「十尾の狐と百鬼夜行」進捗


イメージ 1


イベントも終盤になってきました。
今のポイントはこんな感じ。
グレートフィーバーが来てくれたので、完走できそうです。(*^-^*)
この集計中にGFが来てくれてたので、順位はもう少し上のはず。

出来れば5000位以内を目指したいですが、厳しそうです。(^▽^;)


イメージ 2

イメージ 3


GFのポイントはこんな感じ。
明日最後の超スタ実がもらえるので、またGF発生してくれないかな~。


イメージ 4



パーティーはオウシンの伝授をレジェンドヨシノに変更。
伝授技じゃなくても攻略可能でしたが、ヨシノの技を使うとさらに楽になりました。
GF中、毎回100秒切れてました。(*^-^*)
普通の時は120秒とかなるときもあるのに、気合が入るんでしょうね。(^▽^;)



イメージ 5


イナミも無事に4凸!(*^-^*)


最終日まで、気を抜かずに頑張ります!







イメージ 6