「十尾の狐と百鬼夜行」結果


イメージ 1


踏破の結果は1945位、無事に5000位以内に入れました!(*^-^*)

昨日はFTが4、5回発生してくれて、そのうち2回がGFになってくれました。
最後の超スタ実は最初のFTで使ってしまってましたが、
まさか最終日にGFが2回も来るとは予想できないのでしょうがない。


ちなみに、出勤前の順位は

イメージ 2


100位ほど下がっただけでしたね。
仕事中の触れない間にどれだけ順位が動くかわからなかったので
結果を見るまですごく不安でした。(^▽^;)
イベント終了時間が9時だったらギリギリまで走れるのに…。

ちなみにサブは10000位のラインにいたので、朝猛烈に頑張ったのですが、
10460位でした…。惜しいけど、時間ぎりぎりまで走ったので悔いはないです。


報酬のSPチケ。サブは11枚全敗しましたが、
メインの方は17枚の1枚目でヒトリが!!(≧▽≦)

イメージ 3


4凸になりました!(≧▽≦)
続けて2枚引きましたがSRだったので、残りは日を改めて引くことにします。

ドウマがいないので出てほしいんですよね~。




イメージ 4


踏破中、ランクアップしました。(*^-^*)
他アプリの通知が入っちゃってますが、
FT中だったので消えるのを待たずにスクショ。


周回に全力を注いだので、EX百鬼夜行はクリアできませんでした。(^▽^;)


コラボが始まってますが、知らない作品なのでガチャはスルーの予定。
でも、折笠さんの声のキャラが欲しいな~。
チェンクロで、ほかのキャラやってくれないかな~。(*´▽`*)
サクラ大戦コラボでもいいんだけど~。


イメージ 5


事前登録でもらえるキャラが、探索でも早速来てくれました!(*^-^*)

コラボは新しい武器も魅力の一つですが、焔丸のシルエットは好みなのに、
真っ赤なんだ……。オリョウとか、巫女服姿に合いそう。(*^-^*)







イメージ 6