チェンクロ「大海狩猟戦」


チェンクロで、大海の狩猟戦イベントが始まりました。
報酬のパラキナは出てきた時から好みだったので頑張りたい気もしますが、
周回イベントが連続してあったりと、ちょっと周回する気分じゃないなぁ、と。

そこに加えてガチャ結果も30回SSR無しという結果だったのでさらにやる気ダウン。(^▽^;)
でも、確定が欲しかった地形変化スキル持ちのシンディの方だったのでまあ良い方かな


イメージ 1

ちなみにパーティーはこちらで行ってます。
サハギンもクリオネもこのパーティーです。
最奥でも3倍オートで行けます。
サハギンの方がクリアできないほどではないけどちょっと苦戦します。
最終WAVE、ミユキの通常スキルとWシンディのスキルだけで倒せました。
タイミングが悪いと苦戦します。(^▽^;)

地形変化はシンディではなくミユキの伝授に頼っています。
絆で弓キャラは海系の地形特攻がいなかったので、夜特攻頼りで。
弓の地形特攻持ってる絆って少ないんですね。手持ちでは3人しかいなかった。(≧◇≦)


そんなわけで、最奥が意外と楽だったのでパラキナ4凸できるかも?
7000枚と33000枚でそれぞれ交換。
今2凸させてサブに入れてます。と言ってもまだスキル開放していなくて、
育成中ですが。


まだ年代記の塔も手つかずなので石確保のためにも頑張らないと。
5月下旬のヒトリV2のために石集めないと!(*^-^*)
今回散々な結果だったから、次のガチャはいい結果が出ると良いなぁ。



最近の入手アルカナ。

イメージ 2

ちなみにコモディアは騒動後に弾きました。(^▽^;)

イメージ 3


イメージ 4

ファティマ、ルイーゼは早めに来てくれました。
ルイーゼは10連で出てくれて、そこでやめても良かったんだけど、
ついつい引き続けて、20連の確定まで。(^▽^;)

メダルハントはトリリカ来てくれたのはいいけど魔神イベの周回のあとで
やる気がなくてリンリ-2凸で終了。



そして大出撃。

イメージ 5

久しぶりにSランクになったと思ったら、半分がゴールド。
錬金もあんまりやらないし、いらないんだけどなぁ。(^▽^;)