イケレボ「純白の花嫁」

 
イケレボではストーリーイベントが始まりました。
IFイベントということでいつもの二人の話ではないです。
せっかく結婚というテーマなんだから、IFじゃない方が良かったけど、
それはもう過去にやったのでしょうか?
何というか、ぽっと出の女に恋人を取られたような気がして読んでて複雑な気分。
おまけに恋に落ちてプロポーズまでが早くてなんだかなぁ。(^▽^;)
 
 
イメージ 1

早期特典。
全プレミアムは取れました。
全ENDの方も欲しいけど、ちょっと無理そうかな。
 
イメージ 2

好感度MAXも諦め。
8種類のEND特典はレイのエピローグ欲しいし取る予定。
 
イメージ 3

連動特典。
後半のイベントではルカのエピローグまで頑張るつもり。
 
イメージ 4

 
好感度MAX特典。
 
 
イメージ 5

今回の好感度、MAXはいくつだろう?と確認してみたら、
100でびっくりしました。
いつもは20か30くらいじゃなかったっけ?
これは1わ2話で好感度が4と10しかもらえなかったので、
MAX諦はめるしかないな、と思っていたら、分岐後の選択肢で
一気に52も上がりました。なんだかな。
 
 
イメージ 6

それぞれのエピローグ。
 
 
イメージ 7

イメージ 8

 
イメージ 10
 
 
イメージ 9

ランキング特典。
無理だろうけど、ブーケはちょっと欲しいかも。(*^-^*)
 
イメージ 11