イケレボ「おとぎの夢を君に」

明日までとなりましたが、イケレボのイベント「おとぎの夢を君に」が

開催中です。

IFストーリーと思いきや……まさかの夢落ち。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20190908230627p:plain

 

今のところ、片ルートずつで4話読みました。

 

f:id:riririorriri:20190908230750p:plain

これはもちろん、レイルート。

IFストーリー全般に言えることだけど、

ヒロインが恋に落ちるのが早すぎ…。

レイはかっこ良かったのでそれはいいんですが。

 

f:id:riririorriri:20190908230819p:plain

 

f:id:riririorriri:20190908230849p:plain

 

f:id:riririorriri:20190908230915p:plain

 

他は、ゼロ、ルカ、ランスロットを選びました。

ストーリーはまあ、良かったんですが、

夢落ちになるとはいえ、兄妹でって言うのは……。

しかもわざわざ「実の」とかつけるし。義理でいいじゃん。

 

f:id:riririorriri:20190908232417p:plain

今回は、END数、ラブ度数値で彼ぐるみと手紙がもらえます。

レイは8END…。今回は見送りかな。

 

f:id:riririorriri:20190908232602p:plain

今回は5回ENDで、エピローグが購入できます。

レイのエピローグが欲しいので、あと1話読まないと。

どれを読もうか、アバターで選ぶなら、ダムかエドガーかな。

 

f:id:riririorriri:20190908232633p:plain

 

f:id:riririorriri:20190908232759p:plain

 

早期特典とランキング特典。

今のところランキングは髪型は貰えそうです。(*^-^*)