イケ戦「政宗誕生祭」

9月5日は政宗の誕生日。

ということでシナリオ販売が始まりました。

 

f:id:riririorriri:20190908235158p:plain

 

f:id:riririorriri:20190908235257p:plain

 

最近正宗の情熱ルートを読み終わって、

やっぱり政宗も良いなぁ、と思っていたので、

過去のも全部買いました。まだ読めてないけど…。(^▽^;)

 

そして、誕生祭ということで、1日から昨日まで

シナリオイベントが開催されてました、が。

画像が1枚もなかった…。

イベント自体は復刻と新規のシナリオがあって、

両スウィート、プレミアム、復刻のシークレットまで

全部クリアして、ガッツリ楽しみました。(*^-^*)

正直、シークレットはエピローグ的な話で、共通部分を読んでたら、

いきなり場面が飛んで戸惑いました。

どちらのストーリーも政宗をドキドキさせたい、刺激を与えて楽しませたいと

コンセプトが似ていて、どっちがどっちっだっけ?となることもありましたが、政宗らしくて面白かったです。

欲を言えば、新規の方のストーリーに政宗目線が欲しかったです。

他の武将たちの反応でしか正宗の様子がわからなかったので、

あの時正宗がどんなことを感じていたのか知りたいです。(≧▽≦)

来年に復刻した時にでも追加して欲しいなぁ。