イケメン源氏伝「源氏伝証」

今、頼朝様20話まで進みました。

今のところ愉しんで読んでます。

でも、こういうのは終わり方が肝心なので、最後まで読まないと

何とも言えないです。面白いと良いなぁ。(*´▽`*)

 

好感触だったので、キリ良く1日から源氏伝証に入りました。

3か月続ければ、☆5確定ガチャ札がもらえるので、損はしないかな。

 

で、気になってた中身は。

 

f:id:riririorriri:20190909002124p:plain

ほぼ、こいん。

でも、こいんがちゃとかあるし、CPとかでもこいん使うかもだし、

あって困るものではないのでいいかな。

欲を言えば4日目の仲良し飴(親密度あげ)と6日目の愛し合う秘薬は

いらないので、物語券とどら焼き(体力回復アイテム)を

増やしてほしかったな。

 

 

f:id:riririorriri:20190909002152p:plain

イケメン源氏伝では累計ログインボーナスがあります。

こういうのも地味にありがたい。

20日目の今日はガチャ札がもらえました。(*^-^*)

 

 

f:id:riririorriri:20190909002213p:plain

源氏伝で最初の誕生日ストーリー販売は鞍馬でした。

 

貰った真珠で購入できそうだったので買おうかと思ったのですが、

豪華セットには彼目線ストーリーしか入ってないのに気づいてやめました。

両方買わないと自分目線は読めないのに、アバターが被ってるのに

もやっとする。

豪華セットに自分目線も彼目線も入ってたら買ったのにな。残念。