チェンクロ「豪華客船、大狩猟ツアー!」

ラジオのミッションで生まれたキャラの出る大狩猟戦が始まりました。

私が唯一欲しかったミシマは報酬でありがたや。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20190909005253p:plain

 

f:id:riririorriri:20190909005342p:plain

フェスは引かずに挑みました。が、

 

 

f:id:riririorriri:20190909005523p:plain

あれ?報酬キャラ増えてるのに、獲得ポイントも増えてない?

 

 

f:id:riririorriri:20190909005556p:plain

通常時の獲得ポイント。

 

f:id:riririorriri:20190909005622p:plain

大発生時の獲得ポイント。

 

今回は最奥の敵も強いし、なかなか捗らなさそう……。(^▽^;)

まだパーティーは試行錯誤中です。

銃の方がまだ最奥一度もクリアできてません。(T_T)

報酬キャラが使えるみたいなので入れてみようかなぁ。

 

 

さて、迷っていたレジェンドフェス第2弾。

サーシャが気になってやっぱり引いちゃいました。

 

最近、レジェフェスで、確定前でお迎え出来ていたので、

今回も来るだろう、とタカを括っていたのですが、

久しぶりに80回の確定まで引く羽目になってしまいました。(>_<)

 

f:id:riririorriri:20190909005711p:plain

f:id:riririorriri:20190909005735p:plain

 

SSRは結構来てくれたんですけどねぇ。

まあ、サーシャ可愛いし、後悔はしてません。

 

でも、しばらくガチャ禁です。