チェンクロ「年代記制覇とイザーク」

この度、ようやく年代記の塔を制覇することができました!(≧▽≦)

これもひとえにレアーオやウェイン、メルティオールのおかげです。

決して、自分のプレイヤースキルが上がったわけではない。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20190830195436p:plain

 

今まで、10-2までは行けたんですが、10-3がクリアできませんでした。

しかし、メルティオールをゲットして、試しに行ってみたところ、

嘘みたいに簡単にクリアできました。

でも、来月から難しくなるんだよね…。(;´Д`)

 

f:id:riririorriri:20190830195844p:plain

このパーティーにメルティオールを借りて。

 

ちなみに黄昏の間は10-1で詰まりました。

それまではメルティオール借りて楽勝だったんですが、

10階層から敵が固くなった気がします。

でも、今までは9階層で止まってたので大躍進です。

黄昏の間10階層の報酬がリング×100というのも初めて知りました。

 

そして、ブレイブフェス。

最初は興味なかったんですが、イザークが強いと聞いて、

引いちゃいました。

 

まずは、石で10連。何も出ず。

20回までのポチポチで、イザークとドゥルタナをゲット!(≧▽≦)

 

f:id:riririorriri:20190830200207p:plain

 

f:id:riririorriri:20190830200243p:plain

 

無料10連でムハバードが来たら嬉しいな、と思ってたら、

エシャルが来てくれました。

エシャルは4凸済みなので売却。

 

f:id:riririorriri:20190830200318p:plain

 

 

今回のガチャで、幻霊石が5つ溜まったので幻霊石ガチャへ。

来てくれたのは……。

 

f:id:riririorriri:20190830200607p:plain

 

V2のアルドラ。

4凸済みなので売却。

黒騎士欲しいな……。

また地道に貯めよう。

 

 

ただ今、2000万ダウンロードでいろいろやってますが、

イベントのログインボーナスが、カットスタ実……。

2000万ダウンロードなのに、正直しょぼい。(;´Д`)

選べるキャンペーンチケットや、クエストプレイで毎日ガチャコインを

100枚もらえたりもしますが、でもねぇ?

 

f:id:riririorriri:20190830203442p:plain

 

そして、レジェンドフェス第1弾、第2弾が始まってます。

カルネロは気になるけど、このモアネットは好みではないので

まわしません。

第2弾のサーシャとエフィメラは絵は好きだし、サーシャ欲しいけど

悩み中。

今夜の生放送で次のイベントの情報見てからかな?