ヘリオス編第6章クリア!


イメージ 1


ヘリオス編6章、クリアしました~!(≧▽≦)
もう、メインストーリー読むたびに言ってますが、早く続き読みたい!!
今回は特に熱い展開でしたね!

予定通りなら、今月の下旬に続きが読めるはず、待ち遠しい!(*^-^*)




イメージ 2


ストーリーの途中でランクアップしました。(*^-^*)
でも、あと1話というところでのランクアップだったので、回復したAPをどうしようかと。
寝る時間を大幅に超えてプレイしてたので、キャラクエを読む時間もないし、
こういう時、曜日クエストの回数制限が恨めしいですね。(^▽^;)



ブレイブフェスについて、色々思うことはありますが、
ストーリー読んだら、欲しくなっちゃいますよね~、トロメア!

最初、20回だけと決めて、次に40回まで…。
でも結局出るまで引いちゃいました!

イメージ 3


53回!70回は回避できました。(^▽^;)
まず、10連+コイン9回。
そのあとは石で30連。
その30連目にヘリオスと一緒に来てくれました。(*^-^*)


イメージ 4


確定チケはヘリオスでした。(^▽^;)
ここでトロメアが出てくれてたら…。

イメージ 5


今回、ヘリオス2枚来てくれたので、完凸!
シャロン実装の時は混じんなくていいからね!(^▽^;)


そのほかに来てくれたSSRは、

イメージ 6


エメラインが1枚。1凸だったので2凸になりました。
フラットがかっこいいし可愛い!(*^-^*)




ストーリー読んで少しモチベ上がりましたが、深淵の渦をやるのを忘れて
かなりチャレンジ権を無駄にしてしまいました。(T_T)
まじめにやれば石がちょっとはもらえたのに…。

ちょっとグラブルが楽しくなってきたのでそっちに気を取られちゃったんですよね。
グラブルは4周年ということで、かなり大盤振る舞いです!
2週間、無料10連ガチャが引けて、、運が良ければ100連も。
というか、期間中1回は100連ガチャが絶対引けるという!
おまけに生放送記念で20連分と、4周年で10連分で合計30連分の石も!(≧▽≦)
まだまだよくわかってないことだらけですが、根を詰めずに楽しむ方針で。









イメージ 7