チェンクロ「豪華客船、大狩猟戦ツアー!」

 

大狩猟戦、終了しました。

今日は休みだったので、ぎりぎりまで粘って、

 

f:id:riririorriri:20190912134601p:plain

ミシマ4凸!

 

f:id:riririorriri:20190912134631p:plain

アベータ3凸までできました。

 

その他は、プレチケと武器をそれぞれとって終わりました。

実は、アベータ完凸できると思ってましたが、あと、50000Pt

必要と分かって心が折れました。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20190912134658p:plain

 

f:id:riririorriri:20190912134724p:plain

最終的にパーティーはこれで安定しました。

まあ、それでも倍速は無理でしたが。

 

年代記の塔も難しくなったし、イベントの難易度もこれから

こんな風に上がっていくのかしら?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

f:id:riririorriri:20190912134754p:plain

選べるキャンチケはケーテをもらいました。

 

 

 

今日からセレステ編追加とそれに伴いブレイブフェスが始まりました。

でも、ロスカァ&ベルダッドかぁ。

あんまり印象にないんですけど……。(^▽^;)

まだ、初期からいるユニカの方が納得できる…。

でも、しょうがないか、セレステ編の印象深い新キャラって、

ほぼ敵だから。味方はレジェンドに多いし。

あーあ、ヴォルクリス味方にしたかったなぁ。

それか、早くヴィオレータが味方にならないかなぁ。(≧▽≦)

 

 セレステはまだ衣装替えもないし、あ、ヘリオスもか。

 精霊島はイベントも少ないし、不遇な感じがします。

 やっぱり機械だから衣装チェンジは難しいのかしら?(^▽^;)