イケメン源氏伝「今夜は、どこまでも甘やかして」

イケメン源氏伝では、10月17日から26日までCPが

開催されていました。

今回の☆5カードは盛長さん。

このイラストは、欲しくなっちゃいます~!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20201028003609p:plain

今回も、早期特典で、☆5カードはもらえません!

これからこの形式なのかなぁ。(T_T)

f:id:riririorriri:20201028003641p:plain

累計特典の最終は600回で義経のストーリー。

今回は全員集合のストーリーの代わりに特定のペアの

ストーリーが前半にありました。

f:id:riririorriri:20201028003911p:plain

ランキング特典。

せめて最初の頃みたいに、1000位以内なら一枚は

貰えるようにしてくれないかなぁ。(^▽^;)

安心できなくて、ぎりぎりまでどら焼き食べてました。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201028003934p:plain

 

特攻ガチャ。

f:id:riririorriri:20201028004015p:plain

がちゃ札で10連して☆5が出なかったので、

f:id:riririorriri:20201028004100p:plain

有償石の方でも10連。

☆5確率2倍って言ってもこんなもんだよね。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201028004123p:plain

パネルチャレンジ。

f:id:riririorriri:20201028004229p:plain

 

今回、彼目線ストーリーの販売もありました。

200位以内に入るために全部買いました。

今回、景時単独の話があるし、次の本編配信は景時ですかね。

f:id:riririorriri:20201028004319p:plain