WD記念所属限定戦


ホワイトデーということで、所属限定戦のクエストが来ました。

ガチャもレジェンド復刻が来ましたが出るのがメインの2人だけじゃないので
スルー決定。

それにしてもメダルハント中に特攻の使えないクエスト持ってくるとか……。

でも、報酬が魅力的なのでプレイしましたよ。
九領以外は一回で全部箱が開いてくれて助かりました。(*^-^*)


クリアパーティーはこれで。

九領

イメージ 1

メダルハントの特攻イナミをが引けたので入れてみました。

MVPは限定ヒトリでした。(*^-^*)
1マナで雑魚は吹き飛ぶし、ダウンにもしてくれるし、いつの間にかいなくなっちゃう
シュザやヨシツグよりとっても頼りになりました。(≧▽≦)
可愛くて強いなんて最強かよ!


精霊島

イメージ 2

助っ人のラファーガが戦士だったけど、組み直すのがめんどくさかったので、
組んであった精霊島パで。

バリエナが途中で消えちゃったけど無事にクリアできました。
精霊島は戦力が充実してて助かります。



賢者


イメージ 3


賢者も組んであったパーティーをそのままで。
レイリー先生にクニアリを伝授させてスキル使うと氷属性の弱点を付与してくれるので
ユニとの相性抜群です。


報酬の武器は誰にでもつけられますが、やっぱりそれぞれのキャラに付けたいかな。