イケヴァン「レオナルド本編にボイス追加」

 
ナポレオンに続いて、レオナルドにもボイスが追加されます。
 
 
イメージ 1
 
たぶん、ナポレオンの時と同じで明日からレオナルドの本編読むと彼ぐるみとかもらえると思うので、
明日からレオナルドの本編読もうと思います。
でも、昨日アーサーの3週目終わったところなんだけど、今日はどうしよう。
中途半端になっちゃうけど誰かの1話分だけ読んでおこうか。
悩むな。
で、それに合わせて?CPが開催。
ストーリーイベントと少し被ってます。
あと、ちょっと期間が短い?
 
 
イメージ 3

プロローグを読むとIFストーリーではなく、セバスチャン発案のごっこ遊びのようです。
続けて同じような設定のイベントやらなくても、とは思いますが、
アーサーははまり役ですね、ホスト。(*´▽`*)
 
 
イメージ 4

ガチャもあるみたいです。
特攻効果付かないみたいだし、今回は見送るかな。
アーサーの☆5が出る気しないし。(^▽^;)
 
イメージ 6

 
 
 
 
あと、ログインミッションも開催される模様。
普通にやってれば達成できるものばかりですね。
15日のガチャだけは気を付けないといけないけど。
ところで、アーサーはここにのってないけど他の機会でもらえるんでしょうか?
 
 
イメージ 2

イメージ 5