イケヴァン「ハネムーンで甘美な夜を」

 
23日からイベント「ハネムーンで甘美な夜を」が始まりました。
 
前回でも言いましたが、魅力的なテーマなのに、アーサーはいません。(T_T)
なので、今回はまったりやろうと思います。
 
今回のランキング特典。
 
イメージ 1

そして報酬。
 
イメージ 2

ネムーンおでかけメイクはちょっと心惹かれましたが、
まあ、今回は見送りで。
 
イメージ 3

イメージ 4
 
 
イメージ 6


イメージ 5

今のところまだストーリーは読んでません。
ラブ度を溜めて、一気に読むスタイルで。(*^-^*)
 
 
 
そうそう、☆4なら出やすいかなぁ、なんて言ってたアーサーですが、
持ってたガチャメダルで80連くらい引いたのですが、来てくれませんでした。(T_T)
今回のイベント仕様では、レオナルド、アイザック、太宰、セバスチャン、シェイクスピア
来てくれました。
そして、シェイクスピアアイザック、ジャンヌのバースデーがコンプリートしました。(^▽^;)
まあ、そうだと思って、誕生日ガチャは引かなかったんだけどさ。
限定ガチャはピックアップとかしてくれないかなぁ。
 
 
そして、ガチャメダル使い果たしたところで、
 
 
イメージ 7

この予告ですよ。
 
アーサーが入ってなくて、良かった~~~!!!