イケヴァン 「ハネムーンで甘美な夜を」予告

 
 
今日の9時で「僕だけのシンデレラ」終了。
最終順位はキス560回で600位くらいでした。
ランキング特典の彼服くらいまでは頑張ろうかと思ってましたが、
100位のボーダーがキス1500、300位のボーダーがキス777回だったので
諦めました。
 
 
モーツァルトのバースデイイベントが重ならなければもう少し上も狙えたかも。
モーツァルトの方は早期特典は全部ゲットして、今のままなら、
ランキング特典もワンピ以外はゲットできそうです。
 
 
イメージ 1

 
モーツァルトのバースデーということで、もちろんありますストーリー販売。
モーツアルトは好きなので購入する予定ですが、このスチルのヒロインの顔……。
アイザックの誕生日のスチルの顔も良くなかったけど、モーツァルトもか…。
ジャンヌの時は普通だったのに…。
 
 
 
イメージ 2

モーツァルトのバースデイイベントは明日まで。
 
 
そして、23日から新イベントが始まります。
新婚旅行ということであまーい展開が期待できますが、
残念ながらアーサーはいません。(T_T)
今回のイベントはまったりやれそうです。
 
 
 
イメージ 3
 
ガチャもあります。
アーサーは☆4で登場。
☆4なら出やすいかなぁ。(*´▽`*)

イメージ 4