イケヴァン「総選挙2019、結果」

 

だいぶ今さらになりましたが、イケヴァンの総選挙の結果。

 

 

f:id:riririorriri:20190930114331p:plain

 

総合1位は、アーサー!(≧▽≦)

前回より1624票多く獲得して公約達成です。

この公約はやっぱりスチルなのかなぁ。

f:id:riririorriri:20190930114404p:plain

 

f:id:riririorriri:20190930114456p:plain

 

f:id:riririorriri:20190930114521p:plain

 

抱かれたい男1位も、もちろん?アーサー。(*^-^*)

私は途中まで甘やかされたいに入れてましたが…。

f:id:riririorriri:20190930114620p:plain

 

f:id:riririorriri:20190930114714p:plain

 

罵られたい男はテオドルスが1位。

たまには違う顔が見たいところに投票するんじゃないんだねぇ。

モーツァルトは残念ながら2位で公約達成ならず。残念。

f:id:riririorriri:20190930114812p:plain

 

f:id:riririorriri:20190930114844p:plain

 

甘やかされたい男1位はフィンセント。

f:id:riririorriri:20190930114930p:plain

 

f:id:riririorriri:20190930115048p:plain

 

部門別投票はいつものイメージ通りの結果になりましたね。

やる意味あるのかな?これ。

せめて公約関係なくしてお遊び感覚で投票出来たら気楽に楽しめたのに。

 

そして、アイザックは3部門全部にランクインしてるのが凄い。