イケヴァン「Sexy White Day 」

 
イケヴァンではストーリーイベント「Sexy White Day 」開催中です。
てっきりCPだと思っていたら、ストーリーイベントでしたね。
今回登場するキャラは5人。
アーサー入ってます。(*^-^*)
 
 
イメージ 1

ごっこ遊びが禁じられた大人の遊戯、というのには疑問がありますが、まあ良いでしょう。
今のところレオナルド以外のプレミアムを読みました。
 
 
イメージ 2

ガチャは20連しましたが、モーツァルトの誕生日カードが出ただけでした。
ガチャに課金は我慢。ストーリー優先!
 
 
 
早期クリア特典。
早期全ENDクリア特典は取らなくていいかな。
 
イメージ 3
 
イメージ 4

 
各キャラのクリア特典。
 
イメージ 5

ところでナポレオンのストーリ-、「新婚さん」だったんですが、互いを「旦那さん」「奥さん」呼びするのって
おかしくない?と思ったんですが……。
「奥さん」はかろうじていいとしても、「旦那さん」って……。
まだ「旦那様」か「あなた」の方がしっくりくる気が……。
 
でも、そこ以外はいいストーリーでした。
アーサーとモーツァルト以外は買わないでおこうと決めてたエピローグを買ってしまうほどに。(*^-^*)
セバスチャンの悪ノリも好きだなぁ。
セバスチャンはもともとこういう性格なのか、ラジオの森嶋さんに寄せてきちゃってるのか
どっちだろう?
 
 
 
モーツァルトの話も良かった。
ごっこ遊びに付き合ってくれる理由がとってもイイ!(*´▽`*)
モーツァルトの魅力は辛らつな台詞を言ったかと思うとさらっと熱い気持ちを伝えてくれるところですね。

 
 
イメージ 6
アーサーは「お医者さん」
このお題はアーサー的に大丈夫なの?とか、元々医者なんだからごっこじゃないじゃんとか
思いましたが、意外に意外にすっごく真面目なストーリーでした。
うん、でも「ごっこ遊びは」エピローグでしかしてないね。
 
 
フィンセントは、ほぼテオと絡んでた気がする。
でも、フィンセントとテオはやっぱりセットだと思います。
3人で仲良くしてるのがいい。
そんな私はフィンセントの本編は軽くトラウマです。
フィンセント嫌いじゃないのに2週目に行けない……。(T_T)
あの結末どうにかならないかなぁ。
 
 
 
クリア特典。
スーツは別にいらないかもだけど、全ENDクリアするにはラブ度85000くらいはいるんだろうなぁ。
全エピローグ特典も後レオナルドだけなんでゲットしとこうかな。
 
イメージ 7

ランキング特典。
最近ランキングが熾烈なのでどこまで行けるかなぁ。
こちらもそんなに気にせずに。
 
イメージ 8

 
 
新しく始まったアバターガチャ。
可愛いけど、アーサーに似合わなそうなのでパス。
 
イメージ 9

そして予告。
しかし、ペットカードはコンプしてるし、持ってない☆5確定も限定カードが入らないと
欲しいのがないからパス。
確定はイベガチャの時にもやってほしい。(>_<)
 
 
イメージ 10