イケ戦「天下人の愛し方」

 
公約イベント「天下人の愛し方~信長様と口付けを~」が1日から今日まで開催中。
ストーリーは3種類で、タイトル通り全部信長様との話です。
 
 
 
イメージ 1

 
イメージ 2

 
イメージ 3

今のところ3種類ともスウィートENDで終了。
「思い出の口づけを」と「艶やかな口付けを」はエピローグを購入してしまいました。(≧▽≦)
ただ、3つ目の「赦されない口付けを」はIFストーリーにはあまり心惹かれなくて……。
 
最終日の今日は3倍フィーバーなので、1つ目と2つ目のプレミアムまで読みたいと思います。
 
それにしても、やっぱり信長様は良いなぁ。
顔は家康とか秀吉が好みなんだけど、信長様はなんだか別格。
そう言えば、属性?は何だったっけ、と調べてみたら、「ドS×唯我独尊」でした。
オレ様かなぁ、と思ってたけど、突き抜けてましたね。さすがです。(*^-^*)
たしかにあの自信家ぶりはオレ様ではなく唯我独尊ですわ。でもそこがいい。