イケ戦「武将様の言うとおり」

イケ戦では今日までシナイベが開催されていました。

 

f:id:riririorriri:20190924000045p:plain

今回は、家康、謙信、幸村ということで、全員分読もうと張り切りました。

ただ、早期特典とかは狙えず…。

 

f:id:riririorriri:20190924000133p:plain

 

 

f:id:riririorriri:20190924000152p:plain

 

f:id:riririorriri:20190924000219p:plain

どのストーリーも甘くて良かったです。(*^-^*)

プレミアムとスウィートも両方読んでよかった。

途中でスウィートは読まなくてもいいかな、なんて思ったりもしたけど

読んでよかったです。

とても良かったので3つともエピローグ購入してしまいました。(≧▽≦)

 

明日からはCP。

いっつも忘れて朝にストーリー読んじゃうんだけど、

明日は忘れないようにしないと。(>_<)