イケヴァン「触れちゃイケナイ彼の×××」

 
イケシリCP祭りが終わったら、イケヴァンでは続けてCP始まりました。
 
ちなみに、イケレボは最後の特典までたどり着けませんでした。(;´Д`)
やっぱりきつすぎました。
 
そして、レオナルドのキャンペーンも逃しました。(T_T)
 
 
イメージ 1

忘れてたわけではないんですが、ナポレオンの時は普通に達成できてたので、
そこまで気にしてなかったんです。
そしたら、ナポレオンの時より期限が短かった………。
こういうキャンペーンって、期限とか統一しないんですかね?
ペット彼ぐるみ、可愛いから欲しかったのに……。(T_T)
 
 
 
そして、続けてのCPには訳があって、アーサーの本編ボイス追加に合わせてですね。
本編ボイス追加ということは、当然アーサーにもキャンペーンがあるわけですよ。
 
 
イメージ 2
イメージ 4

アーサーのボイス追加は嬉しいですし、全部ゲットするつもりですけど、
レオナルドのキャンペーン期間中に他のキャンペーン被せてくるって、
普通に酷くない?
しかも、こちらもナポレオンの時より期間が短いし。
 
 
イメージ 3

期間が長くて、どちらもちょっと頑張ればクリア可能なら問題はないけど、
期間が短いから両方やろうと思ったら、ストーリーチケット買わなきゃいけない。
何というか、こうあからさまに課金を求められると萎えます。
ちょっと付き合い方を考えようと思いました。
 
と言っても、アーサーのこれは買いましたが。(^▽^;)
 
 
イメージ 5
肩のりアーサー、可愛い。(*´▽`*)
 
 
 
さて、CP。

イメージ 6

早期特典。
今回はあまり惹かれない報酬だけど、アーサーのペット彼ぐるみを取るための
流れでゲットすると思います。
 
イメージ 7

ランキング特典。
こちらは欲しいけど、最近ランキング争いが熾烈なので無理かなぁ?
 
イメージ 8
 
累計報酬。
今回はアーサーがラスト。
まだ到達してないけど、他のキャラはなんか似た感じのストーリーになってて、
あまり目新しさはないかな?
それぞれのキャラごとにもっと特徴出して欲しかったかな。
イメージ 9