イケシリ「CP祭り」

 
イケシリ感謝祭2019と題してイケシリ全タイトルでCPが開催されています。
 
イケヴァンはストーリーイベント開催中だったので、CPは後回しにしようと思ってたら、
ストーリー3倍が初日にしかなかった。
慌ててストーリー進めましたが、そんなに稼げなかった。(T_T)
 
そして、ストーリーイベント最終日。
必要ラブ度は溜めたのに、レオナルドのスウィートを読み忘れました。(T_T)
仕事から帰ってきた時は覚えてたのに気づいたら9時過ぎてた。
全ENDクリア特典の背景欲しかったのに…!
これからは早めに読んでおこう。
 
 
イケヴァンCP
 
 
イメージ 1

早期特典
 
イメージ 2

今のところここまでゲット。
 
 
イメージ 3

ランキング特典
 
 
イメージ 4
 
今回の最終報酬はレオナルド。
アーサーは410個送るともらえます。
500まで行きたい。
 
イメージ 5

 
 
イケレボCP
 
 
イメージ 7

早期クリア特典
 
 
イメージ 6

メイクは別にいらないかな。
魔法の滴レアも前のイベントで取ったのが余ってるので、取らなくてもOK。
 
イメージ 8

今回も後半のみのクリア特典があります。
前回は「期間内に『取得した』ハートを贈る」のが達成条件で明記されてましたが、
今回はないみたい?
まあ前回も期間外に取得したハートを送っても達成できてたみたいだけどね。
 
 
イメージ 9

ランキング特典
 
イメージ 10

イケレボの最終はスマイル550個。
イケヴァンよりもバトルでもらえるスマイルが少ないのに、鬼のような設定。(^▽^;)
 
 
イメージ 11

しかも、フィーバーもいつもと違って一度も朝からのフィーバータイムがない。
ストーリーフィーバーくらいは朝からあってもいいのに…。
 
 
イメージ 12

 
 
そしてイケ戦。
 
イケ戦はランキングとかは狙ってないので特典だけ。
 
 
 
イメージ 13

イメージ 14

 
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

家康、信長様まで行きたいけど、課金しないと無理だろうなぁ。
最終日のストーリー3倍で行けるとこまで行きたいけど、チケット少ないんだよねぇ。
もうすぐ佐助が終わるのでお相手変更の特典がもらえるけど、それでも足らないだろうなぁ。
 
 
なんにしても、CP3つ同時開催はきつい。
私は3つだけだけど、イケシリ全部やってる人はもっと大変だろうなぁ。
今度新しいシリーズも始まるみたいで事前登録したけど、
がっつりプレイするのは難しいだろうなぁ。(^▽^;)