イケレボ「君に届けるTHANKS STAGE」

イケレボではCPが開催中。

今回はハールの出番は残念ながら無し。

f:id:riririorriri:20200117185021p:plain

 

今回は総選挙で上位になった3人が、投票してくれたクレイドルの人々に

感謝の気持ちを伝えるためにステージをするというもの。

この3人が歌って踊るのって、違和感しかないけど…。(^▽^;)

他に感謝の気持ちを伝える方法はなかったのか?とも思わないんでもないけど

まあ、これはこれで。

f:id:riririorriri:20200117185130p:plain

今回は特典カードはランキング報酬。

500位以内の人がもらえます。

f:id:riririorriri:20200117185318p:plain

f:id:riririorriri:20200117185336p:plain

 

最近毎イベントに力を入れてきたので、500位以内じゃないとカード貰えないし、

今回は様子見で行こうと思ってたんですが、レイの早期取ったら、

ヨナの早期まで取ってました。(^▽^;)

今、500位以内になれてますが、トリプルFVがあるので、全然安心できません。

 

f:id:riririorriri:20200117185221p:plain

f:id:riririorriri:20200117185242p:plain

 

500位以内を目指すなら、魔法のしずくまで取らないと覚醒出来ないので、

そこまで目指さないとなぁ。

f:id:riririorriri:20200117185408p:plain

f:id:riririorriri:20200117185447p:plain

ランスロットの連動特典はゲットできました。

まあ、レイとハール以外使わないからとっても意味ないんだけどね。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200117185518p:plain