イケレボ「KISS彼カードガチャ」

書こうと思ってすっかり忘れてました。(^▽^;)

KISS彼カードガチャ。

もう、このレイのイラスト見ただけで甘いボイスに期待大です!

f:id:riririorriri:20200409141327p:plain

 

回数特典MAXの30回でレイのカードを引き当てたい!

 

まずは10連。

☆5が3枚と良い当たりですが、ここにレイがいればな。

ヨナも好きなので良き。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200409141534p:plain

さて、20連目。

今回の新カードだけど、ランスロット。(>_<)

まさか、本命だけでないパターン?と焦りました。

f:id:riririorriri:20200409141609p:plain

ドキドキしながら30連目。

まさかのヨナの新カードが2枚。

どちらかがレイだったら……。(T_T)

f:id:riririorriri:20200409141706p:plain

 

諦めきれずガチャメダル20回分購入して再チャレンジ!

ありがたいことに、40連目で来てくれました!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200409141757p:plain

早速マイページに設定して甘いボイスを堪能してます。(*´▽`*)

イケレボのカードはボイスが豊富で好みのカードはどうしても

ゲットしたくなっちゃうんですよね~。(;^ω^)