イケレボ「Happy Birthday Harr!」

 12月12日はハールの誕生日!

ということで、ガチャとストーリ販売が始まってます。(≧▽≦)

 

f:id:riririorriri:20191209165529p:plain

 

f:id:riririorriri:20191209165712p:plain

もちろん、ガチャりました。

クリスマスのガチャもハールかレイが出るまで結構回して、

ようやくレイが出たので、ハールのは誕生日ガチャに期待を

掛けたんですが、クリスマスも誕生日ガチャも☆5の倍率が

上がってるはずなのに全然でない!

回数特典までしか回さないようにしてたのに今回は白熱して

つい、回し過ぎてしまいました。(;´∀`)

 

f:id:riririorriri:20191209165948p:plain

そんなわけで、回数特典は余裕でゲット!

f:id:riririorriri:20191209165827p:plain

で、ようやくゲットできたと思ったら同じカードが2枚…。(T_T)

もう一枚はクリスマスのハールが欲しかった~。(´Д⊂ヽ

それにしても、イケレボのガチャって、結果が一瞬しか見えなくて、

被ったにしても何のカードが被ったのか確認できないのが嫌かも。

このスクショもタイミングぎりぎりだったし。

よく見たら、☆5が4枚も出てた!(^▽^;)

冬のボーナスがあるから、と思ってつぎ込んだけど、

しばらくは本当にガチャ禁だな。

f:id:riririorriri:20191209170033p:plain

そして、ハールの誕生日ストーリー!

もちろん豪華版を買いました。(≧▽≦)

でも、ストーリーはちょっといまいち?

誕生日前のことははしょって、一日頑張ったアリスを見てから

夜に美味しく頂くって感じが良かったなぁ。

今後に期待。

 

気付かなかったけど、ヨナはイベストも販売されてました。

f:id:riririorriri:20191209170308p:plain

ルカの時は見送ったけど、ヨナはどうしようかなぁと悩んでたら、

f:id:riririorriri:20191209170328p:plain

あらすじの、「誕生日だと気付いて欲しいくせに、言い出せず

そわそわするヨナ」という一文に購入を決めました。(≧▽≦)

なんか、すっごいヨナらしくてかわいい!

でも、まだ読めてないや……。(T_T)

 

 

f:id:riririorriri:20191209170447p:plain

f:id:riririorriri:20191209174304p:plain

こちらもレイのだけ購入。

ヴァンパイアの姿のレイがかっこよくて買いました。

ストーリーは、設定が良くわからなくて、あまり入り込めませんでした。

でも、レイがかっこいいので後悔してません。