イケメン源氏伝「素肌に伝わる鼓動」

イケメン源氏伝ではストーリーイベントが開催中。

今回はキャラが一人増えたのに期間は以前までと一緒という。

これからどんどんキツクならないことを祈ります。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20191209194724p:plain

今回は本編配信済みのこの4人。

義経、ほっそ!

今、義経本編読んでますけど、頼朝と義経って、向かう方向は違うけど、

2人とも、自分の為ではなく人の為に生きてるところが同じだなぁと思いました。

f:id:riririorriri:20191209194809p:plain

特典のカードも4枚。

書下ろしの☆5は義経

f:id:riririorriri:20191209194826p:plain

f:id:riririorriri:20191209194848p:plain

今回貰えるアバター

あれ?狐はもらえないの?

f:id:riririorriri:20191209194918p:plain

今回、目のアバターが可愛かったので早期特典狙いました。

でも、貰って早速つけてみたら、意外とケバかったです。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20191209194937p:plain

狐は愛情特典で貰えるようです。良かった。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20191209195005p:plain

そして今回から、愛情度特典で☆5の報酬カードが貰えるようになりました。

ランキング狙うのも厳しいけど、愛情度特典150000も厳しいなぁ。

もしかして、全部のストーリー読むのにそれくらいの愛情度が必要?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20191209200321p:plain

f:id:riririorriri:20191209200338p:plain

f:id:riririorriri:20191209200355p:plain

f:id:riririorriri:20191209200411p:plain

早期取ったんで、全員のプレミアムは読みました。(*^-^*)

そして、全員のエピローグも購入しちゃいました。

それにしても、玉藻の気遣いって絶妙じゃないですか?

距離感もイイ感じで甘やかしてくれて、しかも甘やかしすぎない。( *´艸`)

好きだなぁ。

 

 

今回の特攻ガチャ。

f:id:riririorriri:20191209200523p:plain

この目のアバターも可愛いのでできれば欲しいけど…。

f:id:riririorriri:20191209200551p:plain

お目当ては出ませんでしたが、なんと特攻が3つも揃いました!(≧▽≦)

 

f:id:riririorriri:20191209200611p:plain

そして今回もパネルミッションあり。

 

 

 

源氏伝証伝で☆5確定がちゃ札をもらったので、早速引いてみました。

f:id:riririorriri:20191209200634p:plain

f:id:riririorriri:20191209200654p:plain

結果は重衡でした。

出来れば頼朝が欲しかったけど、重衡も好きになれそうなキャラなので。

早く本編配信されないかな。(*^-^*)

あと、盛長さんも楽しみにしてます。(≧▽≦)