イケメン王子「美女と野獣のクリスマス Part2」

イケメン王子では12月7日から17日までイベントストーリ―が

開催されています。

生放送で発表されましたが、今回参加のジンの本編配信が

決定しました。

f:id:riririorriri:20201217002624p:plain

 

今回もシュヴァリエシュヴァリエでした。

ただ、本屋でベルにプレゼントを選ばせないのは

ベルの用意していたプレゼントが欲しかったからと

思ったのですがそれは深読みしすぎだったようです。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201217002652p:plain

f:id:riririorriri:20201217002714p:plain

 

ノクトは、なんかめんどくさかったですね。

一緒に過ごしたいから一緒に来て、と言えばいいのに。

f:id:riririorriri:20201217002735p:plain

f:id:riririorriri:20201217002810p:plain

 

ジンは本編始まる前だけど、今出てる情報だけでは

好きになれません。見るたびにイケレボのシリウス

思い出すんだけどね。(^▽^;)

セクハラはまだ許せるけど、関係するのは一度だけと決めてる

所とか、ベルトは恋をしないと決めてるのに距離が近くて

簡単に触れてくるところとかが好きになれない。

本編で、王子たちの母親のこととか明かされるかなぁ。

f:id:riririorriri:20201217002853p:plain

f:id:riririorriri:20201217003154p:plain

 

今回も愛情度10万の特典でストーリーがついてきます。

今回はシュヴァリエがいるので取るつもりです。

でもこれ、お財布に厳しいなぁ。(T_T)

f:id:riririorriri:20201217003119p:plain

 

10万度特典を取るつもりだったので、最初から飛ばして

早期特典は全部獲りました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201217003225p:plain

f:id:riririorriri:20201217003305p:plain

f:id:riririorriri:20201217003328p:plain

f:id:riririorriri:20201217003348p:plain

 

ランキング特典。

ドレス綺麗だけど、取るのは無理だろうな。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201217003448p:plain

 

パネルチャレンジもあります。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201217003648p:plain