ディスガイア「大反省祭」

何やら反省することがあったようで、ディスガイアでは大反省祭で

色々やってます。

アップデート前後で繋がりにくい事象が発生して、冷や冷やしましたが、

すぐに直ってホッとしました。

アップデートで一番うれしかったのはRQ商会のお客様ランクを自由に

変えられるようになったこと。買い逃した低ランク装備や福引券の

入手が楽になりました。(*^-^*)

このゲーム、お金が意外と貯まらない……。転生とか合成とかで

気付いたらすっからかんになってる……。(T_T)

f:id:riririorriri:20200322195359p:plain

恒例のログボにミッションも開催中。

ミッションは全クリアで☆4確定ガチャチケットがもらえます。

 

 

こちらはアップデート前に貰ったキャラ。

魔法少女だけど男です。

次回イベントのキャラらしく、転生数で次回イベントでポイントが貰えるらしい

ので、今のイベントに連れて行って、レベル上げしてます。

f:id:riririorriri:20200322195705p:plain

f:id:riririorriri:20200322195742p:plain

 

そして!今回!ついに!

アルマースが実装されます~~!!(≧▽≦)

嬉しい~、待ってた~!

どうせなら姫様と一緒に連れまわしたいんだけどな~。

f:id:riririorriri:20200322195837p:plain

f:id:riririorriri:20200322195913p:plain

でも、アルマースのピックアップは後編。

待ちきれないけど、その間に石を溜められると思えば……。

10連、5回は引けるけど、確定の☆4がアルマースでありますように!(≧◇≦)

 

 

そして、10日間1日1回無料10連ガチャ。

1日目はこんな感じでしたが、

f:id:riririorriri:20200322200143p:plain

2日目が凄かった。(≧▽≦)

☆4が二人も!しかも、アデルとロザリンド!

2人そろってくるなんて、どんだけラブラブなの!(*^-^*)

でも、ここで運使い果たしてアルマースが来ないとかやめてね。

f:id:riririorriri:20200322200316p:plain

 

そして、ディスガイアでもレイドが始まりました。

でも、LV1から始まっても飛び飛びで敵のレベルが上がっていくので、

もう倒せなくなりました。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200322200813p:plain

55人に助っ人を頼めますが、助っ人出来る回数が決まってるし、

一つのクエストで一回しか助っ人に入れないのでなかなか厳しいです。

LV4000の敵なんて、助っ人に行っても攻撃が入りませんからね。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200322200901p:plain

私の最高戦力がこんな感じ。

ラハールはLV2200まで育てたけど、転生したら弱くなっちゃったし。

4月5日まで期間があるけど、もうすでに頭打ちの状態で、どうしろと?

キャラを育てまくるしかないのかなぁ。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200322200925p:plain

レイドの交換所。

ピュアフロンならぬ、ピュアエトナが欲しかったな。(*^-^*)