イケレボ「Happy Birthday Ray」

3月23日はレイの誕生日!(*^-^*)

もう、2月の終わりから楽しみにしてました!

 

4回目のストーリー販売。もちろん豪華版を買いました!

ただ誕生日を祝うだけじゃないストーリーが新鮮で良かったです。(*^-^*)

ただ、スチルのレイの顔が私的には今イチで残念。

f:id:riririorriri:20200322230047p:plain

イベントストーリーの販売もありました。

去年の1stと新しく2ndが加わりました。

こちらのストーリーも良かったです。

自分に厳しいのは相変わらずだけど、ちゃんと幸せになろうしてるレイに

嬉しくなりました。

f:id:riririorriri:20200322230155p:plain

f:id:riririorriri:20200322230244p:plain

 

はい、もちろんガチャもあります。

20回引けば特典はゲットできますが……。

f:id:riririorriri:20200322232036p:plain

10連目で今年の誕生日彼カードが出るという快挙!

でも、回数特典のストーリーをゲットするためにもう10連します。

f:id:riririorriri:20200322230851p:plain

そして20連目は、☆5は出たけど所持済み。(^▽^;)

でも、これは初めてゲットしたレイの☆5カードなんで感慨深いです。

f:id:riririorriri:20200322231450p:plain

回数特典はゲットしたけど、今回調子がいいのでもう少しレイの☆5カード

を手に入れたい!

ということで、30連目。

「NEW」ってついてるけど、これトレード切手で交換できるやつ~!(T_T)

f:id:riririorriri:20200322231623p:plain

諦めきれずにもう1度チャレンジして、念願のおNEWのレイのカードを

ゲットすることができました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200322231709p:plain

 

トレード切手で交換できるアイテム。

スノードームしか交換できるものがありませんでした。

f:id:riririorriri:20200322231754p:plain

 

最後に、レイ誕生日おめでとう!

出逢えて本当に良かった!(≧▽≦)