アマツ編終了~!(≧▽≦)


イメージ 1

アマツ編の3章終わりました~!
今回も面白かったです!

なんか、アマツ編は会話が漫才みたいで笑えます。
次はセレステ編が6月6日でしたっけ?
楽しみです。(*^-^*)



1000万ダウンロードクエスト

今日までのミッションはすべて終わらせました。

イメージ 2




イメージ 3


今日追加のクエスト、ミッションが、「戦士でとどめ」だったので、
戦士で固めて行ってきました。
助っ人が固定なんですが、久しぶりに見ました☆3主人公。

敵LV20なので、3倍速で余裕でした。

イメージ 4

1周年の時はまだやってなかったので、初ゲットです!



錬金もしました。

イメージ 5

扇子型の武器はつけたい子がいっぱいいるのでたくさんほしいですね~。
ただ、透けて見える「祝」の文字が気になりますが…。(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6