夢100「君の寝顔にキスをして」③


イメージ 1

今朝、「極上お休みタイム」をクリアして、50万ポイント達成したので、
イベント終了~!
リエルも10人集まったので、大満足の結果となりました。(≧▽≦)

でも、フレンドさんの歓パを見ると、落ちない人は落ちないみたいなので、
この幸運がずっと続くことを祈ります。(^▽^;)


「極上お休みタイム」はポイントざくざくのこのパーティーで。

イメージ 2

このパーティーで、「超爆睡級」もクリアできました~!
敵が封印をしてくるのでフロストリーダーです。
あとは回復中心でステータスの高い王子中心に。
ドーマウスも回復スキル持ちだったので助かりました。

土曜日のドロクエの藤目も4回目くらいで落ちたので、
あとは金策に精を出します。(*^-^*)

6月はどんなイベントが来るかな~?
早く予定知りたい!(≧▽≦)