毒ミッション


イメージ 1

毒ミッションを一つ終わらせました。

と言っても、50回達成ミッションで48回まで達成してたもの。
今日2回やってクリアです。(^▽^;)

この後、100回、150回、200回、300回と続きます。
唯一の救いは300回で終了というところでしょうか。
1000回とか言われなくてホントに良かった…。(^▽^;)


なんで放置してたミッションをやろうかと思ったかというと、
パーティー枠が足りなくなってきまして…。
毒ミッション用に作ってあるパーティーを早めに解体できれば、
と思ったんですが、道は遠そうです。

最近使ってない金策パーティーを解体するべきか?

新世代だけのパーティーとか、それぞれの所属だけのパーティーとか、
いろいろ試したい!
キャラクターが増えすぎて、いちいちパーティーを組むのが
手間なので、作っておけると助かりますよねぇ。

あと、アビリティも絆みたいに並べ替えできないかなぁ。
経験値UPとか、結束持ちとか。




交換チケットはヘリオスを貰いました。

イメージ 2

1凸になりました。
ヘリオス編はこれから面白くなっていくみたいですね!
早くトロメアも実装してほしいです!
みもりん!みもりん!ラジオにも出てほしいな~!(≧▽≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 3