追加の復刻レジェンドフェス


ミシマ欲しさに復刻レジェンドフェスを20回、
追加で引きました。

10連と、単発で9回。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ミシマは出ませんでしたが、ツル姫とカインが出てくれました!(≧▽≦)
エレミアはキャンペーンチケットで出ました。

ミシマとは縁がないようです。(;´・ω・)
ミシマ押しのけて1%のツル姫とカインが来るとは…。


イメージ 5

イメージ 6

2人とも2凸でお揃いです。(*^-^*)


本当は主人公フェス20回引いて、ヘリオスを凸ろうかと思ってましたが、
復刻の方を引いちゃったのでおあずけです。

きっとヘリオスはトロメア実装の時に一緒に登場してくれるでしょうから、
その時に狙うことにします。


ユグド祭り、ようやく最後まで見ました。
これからもいろいろあるみたいで楽しみですが、
年代記の塔とか、なんか難しそう…。(^▽^;)
まあ、私のペースで私なりにまったり楽しむことにします。(*^-^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7