ランクアップ!142に!


イメージ 1

ランクが上がりました!
APが110になりました。(*^-^*)

ランク250まで道ははるかに遠いです。(^▽^;)
ユグド祭りで1か月で200から250まで上げた人がいるって言ってましたが、
どうやったらそんなことができるのか、不思議。



主人公フェスを我慢する為に、リングガチャを引いたら1回で、

イメージ 2

イメージ 3

バルドルが!(≧▽≦)
おまけにアミーナまで!
アミーナは4凸済みなので、リングが増える!


イメージ 4

バルドルは2凸になりました。(*^-^*)


探索でも、イヌチヨはまだ来ませんが、

イメージ 5

もの凄く久しぶりにSPチケットが来てくれました!
イヌチヨはいつ来てくれるかな~。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6