地道にやってます


イメージ 1

今日、ようやくセレステ編第4章をクリアしました!(*^-^*)
ヘリオス編追加も今日でしたが…。

ところで、ストーリー追加フェスってなくなりました?
まあ、みんなレジェンドフェスの方を引いちゃうから仕方ないですかね。




4周年記念のイベントクエストもやってます。
今日追加されたクエストをクリアして、

イメージ 2

ベルナデットが2凸に!
まあ、レベルを見てわかるようにあまり使ってません!(^▽^;)


そして、イベントクエストでもらったSPチケットで、

イメージ 3

アマツも2凸になりました!( *´艸`)
今度の主人公フェスでさらに強くなるようなので、楽しみです!



イメージ 4

シェダも早速お迎えしてきました!

10連を10回引いて、70連目、90連目に出てくれました。
アルカナコインが尽きたのでまた溜まったらお迎えに行きます。


イヌチヨはまだ来てくれません。
シルヴァはまあ、そのうちに。
1枚くらいはゲットしとこうかなぁと思ってます。

シルヴァと言えばユグド祭り、まだ2時間くらいしか見れてませんが、
今井さん、シルヴァを6枚もゲットしたって、すごいですね。
リングが15000個もあったのか~。(^▽^;)





ところでセレステ編進めていて、
「がっかりレジェンド」の1位が変わりました。

イメージ 5

イルヘルミナ……。(;´Д`)

これはなんというか、いっちゃってます。
犯罪者の顔です。

イブキといい、ミームといい、運営さんはノーという勇気を持つべきです。
私は絶対ガチャまわしませんよ?
魅力的なイラストでないと、お金出す気がおきません。
水着のアルドラは最近ガチャ欲が薄れてる私が絶対欲しいと思う
クオリティでした。まあ、アルドラが好きなのもありますが。


イメージ 6

このイルヘルミナは最高!

お願いだから劣化させないで~!









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7