夢100 石1個ガチャ 1日目


今日から始まった石1個ガチャ。
もちろんまわしました。(*^-^*)

結果は。

イメージ 1

はい、☆3。(*´з`)

前回は10日間☆3のみだったので、今回は☆5欲しいな~。



そして、ロイヤルプリンスガチャ第2弾!
迷いましたが、温泉カリバーンが欲しかったので引きました。
温泉カリバーンは紫パの時によくお借りしますが、
フレンドさん2人しかいないので欲しい時にいなくてツラいです。(^▽^;)

確定のある10連を1回、引きました。

結果。


イメージ 2



珍しく、狙った王子が来てくれました!(≧▽≦)
これでフレンドさんにカリバーンがいなくても大丈夫!


さらに、

イメージ 3


ヒノトまで!(≧▽≦)
緑パが充実します。

他に☆4は一人、ベウルが来てくれました。
アニメ記念の交換チケットでもらったばっかりですけどね…。(^▽^;)


明日から次イベントの☆5王子がもらえるログインボーナスが始まるらしいです。
誰が来るかな~?