ディスガイア「七夕、レイド、追想ミッション、キャラゲート!」

14日昼まで、イベント「恐怖の海開き!?」が開催中ですが、

追加でいろいろ開催されました。

七夕記念スペシャルバトル。やり忘れに注意。(;^ω^)

f:id:riririorriri:20200713173158p:plain

f:id:riririorriri:20200713173225p:plain

ログインボーナスも。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200713173351p:plain

そして、イベント追想に追加があり、

f:id:riririorriri:20200713173245p:plain

その記念か?ミッションが追加。

追想のスフィアが貰えるのでとてもお得です。

こちらも毎日やるのを忘れないようにしないと…。(;^ω^)

そして、通算ミッションの方もあって、追加されたイベントに

ミッションがあるのかと思ったら、既存のイベントにもミッションがついていて、

手つかずだったので、「海開き」イベントが終わったらそちらもやっていかないと。

f:id:riririorriri:20200713173304p:plain

追想イベントに合わせての復刻ガチャ。

ガチャで、キャラクターの欠片も貰えます。

f:id:riririorriri:20200713173326p:plain

 

キャラクターの欠片と言えば、レイドの報酬にもありました。

キリア、ヴァルバトーゼはともかく、ラズベリルは10凸済みなんですよねぇ。

キャラクターの欠片じゃなく、前も言った気がするけど、

虹の抜け殻の入手機会を増やすんじゃだめなんでしょうか?

でも、このレイドの宝物庫ですが輝石や虹の抜け殻、魔晶石が

結構手に入って美味しいです。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200713173523p:plain

 

そして、キャラゲートも新しいのが追加されました。

まだシスティナ1回もクリアできてないのに、キリアはクリアできました。

修羅はまだ無理ですが、そのうち行けるでしょう。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200713173714p:plain

 

海開き」イベントを他のゲームで忙しくて後回しにしてたので、

今頃焦って周回中。(^▽^;)

輝石の種類やキャラクターの欠片等、

報酬増えたからいつも以上に周回しないといけないのに~!

欲しいもの、全部獲るのは無理かも……。(^▽^;)

今日の分のキャラゲートもまだやってないや……。