イケレボ「クレイドルマッチ・結果発表!」

総選挙のクレイドルマッチの結果が発表されました。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20200713153916p:plain

1位は断トツでレイでした。(≧▽≦)

途中、心配になって、レイにも入れたりしたけど杞憂だった!

f:id:riririorriri:20200713154005p:plain

3,4位は赤の軍のツートップ。

f:id:riririorriri:20200713154023p:plain

5位と6位は中間発表から入れ替わりました。

ルカは去年8位だったのを考えると大躍進ですね。

ファンの人が頑張ったのかな。

エドガー、カイルは去年と同じ順位。

カイルは今、本編2週目読んでるけど、彼目線読みたくなる。

カイルの本編が一番アリスにとってキツイ気がする。

人の生き死に目の当たりにして、それでも笑顔でいなきゃいけないのって

しんどいよね。それにしても、軍医1人と付け焼刃の助手が一人って、

戦場では兵士が手伝ってるけど、専門の人がいないって手が足りな過ぎて、

ありえないんだけど……。(^▽^;)

カイルにも部下つけてやって~。衛生兵~!衛生兵~!

f:id:riririorriri:20200713154044p:plain

フェンリルは去年9位から8位へ。

そして、ハールは11位から9位へ。

本編配信前から結構人気高かった?

オリバーが去年本編配信直後で5位だったことを考えると、

もう少し上でも良かった気もするけど……。

私は大好きだからね!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200713154103p:plain

私的にびっくりなのが、ゼロがダムの下。

え~、ダムってアモンの下についてさんざんな事やってきてるのに~。

人気あるんだ~。本編のあるゼロより人気なんだ~。

そして、セスも意外。私的には最下位なんだけどな~。(;^ω^) 

f:id:riririorriri:20200713154134p:plain

そして、ロキが去年13位から15位に…。(;^ω^)

f:id:riririorriri:20200713154214p:plain

そして、去年と同じく、最下位はブランさん。

ブランさんは本編で化ける気がするけど、最近の本編の出来が…。

クレイドルという国の鍵となる人物だと思ってるんですが、

面白い、納得のいく物語なことを願います。

f:id:riririorriri:20200713154244p:plain

 

そして、チーム戦。

もちろん黒の軍が1位。

まあ、毎回個人で1位、2位のキャラが同じチームなら

判り切った結果ですよね。

やる意味あるのか、これ?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200713154323p:plain