イケレボ「ランスロットバースデーと黒の軍ガチャ」

 
イケレボとイケヴァンとイケ戦のイベント、まったりやろうと思って
ラブ度や乙女度を自然回復で溜めていたのですが、今日、確認したら、
ランスロット様のバースデーイベントが今日まで!!しかも21時終わり!
 
仕事が終わってプレイできるのは1時間強。
慌ててストーリー読み始めました。(^▽^;)
イケヴァンのイベントが2月までやるので、つられて油断してました。
確認してよかった。
ちなみにイケ戦は31日まで。
こちらは家康のスウィートを読み終えて、謙信の途中まで進めてます。
 
それにしても、自然回復だけだと、プレミアム2本読めないんですね。(^▽^;)
全話は無理でも2本くらいなら読めるかと思ってました。
あ、スウィート2本なら読めるのかな?
 
とりあえず、時間の許す限り読んで、プレミアム2本とスウィート1本読めました。
 
 
イメージ 1

3本読み終わってこの時間だったので4本目は諦めました。
ラブ度あげながらもう1本は無理だと思ったので。
でも、復刻だからあまり参加してる人いないのか、3本分のラブ度で結構順位上がりました。
1000位以内でもらえる髪型可愛いかったからゲットできて嬉しい。(*^-^*)
 
 
 
 
そして、おもむろに始まった「黒の軍 Fun Time」ガチャ。
ということは、赤の軍もあるのか?
 
 
イメージ 2

20連で、
 
 
イメージ 3

お迎え出来ました~!!
最近、イケレボガチャはついてる気がする…。
イケヴァンではアーサーに振られまくってるのに……。(T_T)
 
特典のストーリーもレイがもらえたので、これ以上は引かなくて済みました。
もう一つのストーリーはセスさんのでした。(*^-^*)