イケヴァン「バレンタイン相性診断」

 
 
イケヴァンのイベントは2月4日までとタカをくくっていましたが、
こんなお知らせが来てたんでした…。
 
イメージ 1

今日は帰るのが遅くなりそうなので、朝にテオのストーリーを読みました。
推しがいないのでエピロードは購入しなくていいかなと思ってましたが,
買ってしまいました。(^▽^;)
本編だけだとなんか中途半端な感じがしたので…。
 
でも、新婚旅行のストーリーは良かったです。
このシチュエーションでアーサーの話が読みたかった。
 
 
 
あと、こんなの始まりました。
 
 
イメージ 2

前にも似たようなのやってましたね。
何回かチャレンジしてようやくアーサーになりました。(≧▽≦)
 
 
 
イメージ 3

イメージ 4

2月6日から本編応援キャンペーンが始まるようです。
今回は全員分のストーリーがあるんでしょうか?
それとも前列の5人だけ?
2月20日までということはバレンタインでイベントストーリーはないのかな?
相変わらずイケヴァンはイベント期間が長くて助かります。
まったりプレイでも完走できるからね。(*^-^*)