チェンクロ「魔神ファルゴース襲来!2日目」


レイド2日目。

2日目で100体まで来ました。
気合の実を食べまくってますが、報酬でいっぱいもらえるので、全然減りません。
今、200個くらいある。(^▽^;)


イメージ 1


レイド支援フェス、は引きました。(*^-^*)
クラインが15回目に来てくれました。
30回でもう一人の特攻のプリェストがもらえるので早めに来てくれてありがたかったです。


イメージ 2

そして、もう一人の特攻のプリェストが23回目で来てくれて、更にありがたい。(*^-^*)
あと7回で確定ですが、今回は温存。


イメージ 3

この子、見た目すごく好みだったんですが、性格がなんか思ってたのと違いました。(^▽^;)
思ってたのと違ったのは魔神もでした。
もっとシリアスなのを想像してたんですが、なんか、ギャグっぽい?




イメージ 4



魔神ファルゴースは暴走魔神から1枚来てくれました。
これであと1枚。まあ、200体倒すまでにあと1枚来てくれるでしょう。



イメージ 5


100体までは特攻を入れた適当なパーティーで来れましたが、
これからはちょっと厳しくなりそうかな?