精霊島・年代記の渦


今回の渦で、ようやく天魔を6凸できました!(≧▽≦)

イメージ 1

イメージ 2

あと2枚~!( *´艸`)
ところで、天魔がもう一人増えるそうですが、
チャレンジ権はどうなるんでしょう?
増えなかったらやっぱりバグリスとゼファル優先かな?
それとも、得意な所属から?


今回、バグリス戦はこのパーティーで。

イメージ 3

海パで。
終盤はペイシェを借りたのですが、上級でもサブを変更せずに行けました。
ペイシェ、強いなぁ…。
引かなかったことをかなり後悔しました。(^▽^;)

まぁ、また引ける機会がありますよね。

イメージ 4

今回、バグリスはここまでにして、残りをゼファルに。




イメージ 5

年代記はこのパーティー
9階層は何とかクリアできましたが、上級がクリアできませんでした。(T_T)
伝説カインを借りて、サブまで変更したのに…。
いろいろ試しましたがとうとう上級はクリアできませんでした。

イメージ 6

やっぱりバグリスの方が進みが早い…。

負けずに頑張る!(>_<)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7