白き異形

イメージ 1

白き異形のミッションを全クリしました~!(*^-^*)

今回のネックだった超上級戦もようやく全ボーナス達成でクリアすることが
できるようになりました。

最初、このパーティーで挑んで

イメージ 2

イメージ 3

これはタイムボーナスでしたが、負傷者なしボーナスもダメな時もありました。

まあ、パーティー名が「ガチパ」な割にサブが織姫でAP回復を狙ってるので
完全なガチではないのですが…。

というわけでホントのガチパを作りました。

イメージ 4

このパーティーだと面白いほどあっさり全ボーナスクリアできました。

イメージ 5

まどかが強いのか、紅蘭のサブアビが強いのか。
今日はもうAPがないので検証できませんが、
今度はまどかをリューに変えてやってみようと思います。(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6