スタック機能!
チェンクロ3が始まって、スタック機能も追加されて、10日経ちました。
スタック機能の便利さに、探索でゲットしたものを受け取るだけで
放置していたのでちょっと整理をしようとみてみたら、
ウィローワンドの数にびっくりです。(^▽^;)
溜まってるだろうなぁ、とは思ってましたが、ここまでとは…。
火山にしか行ってないのにロングソードより、ウィローワンドの方が
多いのもびっくりです。
今まではこれの処理に結構時間を取られちゃってたんですよねぇ。
ホントにスタック機能ありがたいです。
どれだけ溜まるのか、行くとこまで行っちゃいたい気もしますね。
これなら、魔人ガチャも気軽に引けますね。(*^-^*)
ついでに武器強化と成長アルカナも見てみました。
これはそんなに溜まってませんでしたね。
でも、これも半端な数で合成しなくて済んで助かります。
ゴールド節約の為にやっぱり十分な数で合成したいですもんね。
成長アルカナはこんな感じ。
でもこれは毎日の合成ミッションで使ってますので。
火山実装当初は成長アルカナALLをいっぱい拾ってきてくれて助かりました。(*^-^*)
こちらもできれば10枚で合成したいですから、スタック機能はホントにありがたい。
スタック機能の唯一の欠点?は、枠を気にせずによくなったので
こまめに錬金をしなくなったことですかね。
スタック機能にはほんとに感謝です!(*^▽^*)
明日からログインボーナスが変わります。
ガチャコインがなくなりましたね。
そして、金曜、土曜はどうなるんでしょう?
まさか、成長Ⅳ?
出来れば変更の予告が欲しかったですね。
ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください