スタック機能!


チェンクロ3が始まって、スタック機能も追加されて、10日経ちました。

スタック機能の便利さに、探索でゲットしたものを受け取るだけで
放置していたのでちょっと整理をしようとみてみたら、

イメージ 1

ウィローワンドの数にびっくりです。(^▽^;)
溜まってるだろうなぁ、とは思ってましたが、ここまでとは…。

火山にしか行ってないのにロングソードより、ウィローワンドの方が
多いのもびっくりです。

今まではこれの処理に結構時間を取られちゃってたんですよねぇ。
ホントにスタック機能ありがたいです。
どれだけ溜まるのか、行くとこまで行っちゃいたい気もしますね。
これなら、魔人ガチャも気軽に引けますね。(*^-^*)


ついでに武器強化と成長アルカナも見てみました。

イメージ 2

これはそんなに溜まってませんでしたね。
でも、これも半端な数で合成しなくて済んで助かります。
ゴールド節約の為にやっぱり十分な数で合成したいですもんね。

イメージ 3

成長アルカナはこんな感じ。
でもこれは毎日の合成ミッションで使ってますので。
火山実装当初は成長アルカナALLをいっぱい拾ってきてくれて助かりました。(*^-^*)

こちらもできれば10枚で合成したいですから、スタック機能はホントにありがたい。

スタック機能の唯一の欠点?は、枠を気にせずによくなったので
こまめに錬金をしなくなったことですかね。

スタック機能にはほんとに感謝です!(*^▽^*)


イメージ 4

明日からログインボーナスが変わります。
ガチャコインがなくなりましたね。
そして、金曜、土曜はどうなるんでしょう?
まさか、成長Ⅳ?

出来れば変更の予告が欲しかったですね。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5