3部九領ガチャ!


今日は、どーしてもアマツが欲しかったので、
3部の九領のガチャに行ってきました!(≧▽≦)

イメージ 1

何処の酒場にもSSRはまだ2人しかいません。
1部のチェンクロも最初は酒場にSSRは2人だけだったんでしょうか?(*^-^*)

ところで、気になるのが、SSR☆5という表記。
1,2部の酒場のSSRには「☆5」の表記はないですよね?
ということは、3部では「SSR☆6」とか出てきちゃうんですかね?
きっと伝説の義勇軍が「SSR☆6」になるんじゃないでしょうか?
なんて、妄想膨らむ~~!!(≧▽≦)


気を取り直して、引いていきます!
狙いはアマツ!ヒトリが来たときやっぱりアマツと一緒のパーティー
入れてあげなきゃね~。( *´艸`)
10連で引いたので11回です。

1回目   R

2回目 

イメージ 2

SRコドロ!
火鬼、キタ~!!(≧▽≦)
ヒトリが来るまではこの子を愛でたいとと思います。

3回目  R

4回目  

イメージ 3

SRイッシキ!

5回目  R

6回目  R

7回目  R

8回目  R

9回目

イメージ 4

アマツ出た~~!!(≧▽≦)
なかなか出ないから不安になっちゃいましたよ!
3部では10連で1枚SSRが出てて調子がいいです!

10回目  R

11回目

イメージ 5

SRコドロ!これで1凸。

SPチケットでもう1回。

イメージ 6

SRイッシキでした。
イッシキは2凸です。(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7