エンヴィ!!


12月になりました。
12月の予定が出ましたが、今日はそれどころじゃありません!

イメージ 1

探索で、エンヴィが来てくれました!
最近は火山ばっかり探索してますが、超上級はめったにないは、
あっても錆びた剣ばっかりだったので今回も期待してなかったので、
見たとたんに「嘘っ!」と思わず声が出てしまいました。(^▽^;)
周りに誰もいなくてよかったです。

イメージ 2

早速プレボから出して、凸しました!(*^-^*)


イメージ 3

久しぶりすぎて、忘れてましたが、なんとこれで3凸です!
あと1枚、焦らず待ちたいと思います。(*^-^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4




夢100の方で、

イメージ 5


見事、シュニーをゲットすることができました。(*^-^*)

しかし、今日から特攻ガチャが始まって、イベント開始が明日って。
育成が追い付きません~~!(≧◇≦)
水曜にイベントが終わったばっかりでもあるし、もう少し考えていただきたい。
妖精祭りも体力半分のうちにたくさんやっておきたいし、
やりたいことたくさんある~!