旅人、九領の渦へ


今回の渦の期限が明日までなので、行ってきました。

イメージ 1

九領のゼファルの方はここまでが限界でした。
九領は結構人材が揃ってるかと思いましたが、
僧侶の回復力が弱いのと、遠距離キャラが碌にいないのとで、
かなり苦戦しました。

イメージ 2

シジマは僧侶としては力不足なのでヘスティアを借りました。

イメージ 3

チドリが一人消えましたが、クリアできました。
でも、遠距離がいないと斧持ちに苦戦しますね。(^▽^;)


イメージ 4

バグリスの旅人は上級まで行けました。(≧▽≦)
やっぱり旅人は強キャラが多いですね。

イメージ 5

旅人はこのメンバーで。

イメージ 6

全員無事でクリア!
マナを使い切ってますがまだ体力に余裕があります。(*^-^*)

イメージ 7

思いがけず、3枚目のバグリスをゲットできました。

この後残りのチャレンジ権はバグリスの超上級にぶっこみましたが、
クリアはできませんでした。
ハクをアトゥイに、なぎさを紅蘭に変えたりして挑戦しましたが、
あと1歩届かず。

自分のPSがないのも原因ですが、フレンドさんのリーダーもベストな子を
選べなくてきつかったです。
渦仕様の人が少なかった。(^▽^;)
渦のためにもリーダーの複数設定を実装してほいいものです!(≧◇≦)

でも、もう少しでクリアできそうな気がするので、もっとチャレンジ権が
欲しいな~、と思いました。


次は副都と大海です。
どんな編成にしようかな~。(*^-^*)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8