果実の魔神!最終日


イメージ 1

今回のレイドは210体で終了!

赤箱は全部で4回でした。

イメージ 2

172体目、191体目、198体目、203体目でドロップ。
暴走で1体と確定で2枚なので全部で7体集まりました!(*^-^*)

自前暴走は計4回でした。
昨日の夜中、1時くらいにソウル使ってから寝ようとプレイしたら
暴走が起こって、4回くらい叩いた後寝落ちしてしまったんですが、
フレンドさん達が倒してくれてました。感謝。(*^-^*)
報酬は錆びた銃、成長ばかりでした。
チケット見たいな~。

今日、デイリーミッションの合成をやろうとして、衝撃の事実が判明!

イメージ 3

セレステの武器、強化してなかった~!(≧◇≦)
ずっとこのまま使ってた。(^▽^;)
すぐ強化しました。


イメージ 4

アビ付き武器は一つだけできました。
魔人ガチャは引かなかったのでほとんどリンゴで出来てます。


復刻魔人ガチャは80回引けました。

イメージ 5

ハティファスが1枚だけ出てくれました。
Rキャラも34枚出たので、リングも結構稼げました。(*^-^*)


渦も、チャレンジ権使い切りました。

イメージ 6

ゼファルとバグリス、どちらをやるか迷いましたが、
バグリスの次の渦が大海で不得手な場所なので、今回やっておくことに。

イメージ 7

九領パーティーは相変わらずのこちら。
前回はレジェンドアイリを借りて上級をクリアできましたが、
今回はヒトリだからか、クリアできず。(^▽^;)



そして、レイド終了して、おしらせに追加されてました。

イメージ 8

いつの間にか、900万もダウンロードされてたんですね!
私の最後の記憶は600万だったんですが…。
700万、800万の時も何かありましたっけ?(^▽^;)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 9