3部、クリア~!


イメージ 1

本日、3部の5人の主人公たちの1章をクリアしました~!!

私は、ストーリーが解放された順番でクリアしていきましたが、
それでよかったと思いました。
最後のセレステ編が……、つらすぎて。
久しぶりに大泣きしました。
あの話の後ではすぐに次の話へは行けなかったと思います。
続きがすごく気になるけど、しばらくは休息が必要。
それぐらい、感情を突き動かされました。

3部が始まる前は、ずっと付き合ってきた義勇軍の面々と別れて、
ちゃんと楽しめるか、新キャラたちをちゃんと受け入れられるか
不安だったんですが、5人ともすんなり受け入れられたし、
ストーリーもすごく引き込まれるし、3部最高!



今日もチャレンジガチャを引きました。
今回は10連ではなく1回づつ。
10連だと最後にキャラアルカナが出てきたけど、
1回づつだとどうなるか試してみました。

が、引いた後、アルカナ一覧で入手順に並べて結果を確認しようと思っていたら、

イメージ 2

そうだった、種類別に分かれてたんだった…。(^▽^;)
おまけに、キャラクターしか、入手順に並び替えができません。
1回1回、スクショを取るべきだった…。

ちなみに、マナワは2回目、ジーナは不明、イオは8回目くらいだったと思います。
ディエスは12回目かな?

そうそう、イオが来てくれました!

イメージ 3

これで、1凸です!(*^-^*)


明日は渦に行ってきます!


もうすぐ12月になりますね!
12月の予定がすっごくきになります!(≧▽≦)
レイドとか、踏破とか、来るんでしょうか?
来るとしたら舞台はどこですかね?

まだまだチェンクロに夢中!(≧▽≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4