チャレンジガチャ!


3部になってから、アルカナコインが溜まっては引いていました。
エストミッションクリアで、アルカナコインがもらえるので、
すぐに溜まる気がします。(*^-^*)

新バージョンのイオだけでなく、今までのチャレンジガチャの
キャラも出るらしいので、楽しみです!
まだ、完凸してないキャラもいますので…。

では、まず1回目の10連!

イメージ 1

イメージ 2

Σ(゚Д゚)

いきなりスルスタン、キタ~~!!
まあ、4凸済みなのでリングなんですが…。(^▽^;)
SSR、結構出るんでしょうか?

2回目、

イメージ 3

イメージ 4



どんどん行きます、3回目!

イメージ 5

イメージ 6


4回目

イメージ 7

イメージ 8


なんか、キャラアルカナの排出率さがった?
そして、なぜか10連の最後の方に固まってる…。(^▽^;)


5回目

イメージ 9

イメージ 10



6回目!

イメージ 11

イメージ 12

ようやく2回目のSSRが出ました!
別に、SSRが出やすくはなってないみたいです。(^▽^;)
ツガルも4凸済みなのでリングへ。


ここでやめようかとも思いましたが、あと1回引けたので引いてみました。
そしたら、

イメージ 13

ユグドさんが現れて、マリーダさんを連れてきてくれました!!
2連続でSSRで、なかなかいい結果となりました。(*^-^*)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 14